top of page
202101omote_edited.jpg

沢山のお申込みありがとうございました

音楽広場 第 2 クール(2021 年 1 月~3 月)のご案内

コロナの影響の中、続けることができるのだろうか...。
そんな心配の中、0(ゼロ)から出発したこの音楽広場ですが、たくさんの方が参加
してくださって、第1クールもあと 2 回を残すのみになりました。
皆様のご協力があってこその事と関係者一同深く感謝申し上げます。
コロナの第3波がきていてまだまだ大変な状況下ではありますが、皆様が楽しんで参
加してくださるお姿や表情に励まされながら、引き続き第2クール(1月~3月)を
実施させていただく運びとなりました。
コロナ対策についてはその時々にあわせて臨機応変に対応していきます。
皆様に引き続きご参加いただけますと幸いです。
202101omote.jpg
202101ura(2).jpg

第2クールは満席になりました。次回新年度の第1クールは4月からになります。2月末にご案内いたします

202101講師プロフィール.jpg

Q and A

Q:何時からですか?

A:ホール開催時、10:00~10:45です。多目的ルーム開催時(2グループ制)では①9:45~10:30②10:45~11:30です。

Q:料金について教えてください

A:1回500円で月2回開催、1クール(6回)前払い制です。

Q:欠席したら返金してもらえますか?

​A:申し訳ございませんが返金システムはございません。欠席された回数分次のクールに無料でご参加いただけます。

Q:無料体験はありま すか?

A:いいえ。有料体験として1回500円で通常の活動にご参加いただけます。その後ご入会頂けた方へは500円返金させていただきます

Q:1才未満でも参加できますか?

A:はい。2〜3才児を対象とした内容ですが、親御様の援助があれば参加できます。

Q:持ち物は?

A:・親子ペアで使用できる敷物・親御様はマスク着用・水分補給用飲料です。また次回必要なものはその都度お知らせしていく予定です。

Q:親子でしか参加できないですか?

A:いいえ、参加されるお子様が慣れておられる方ならおじいさま・おばあさまがご一緒でも大丈夫です。

Q:1組みとは家族何人で行っても良いのですか?

A:基本は対象児に一人の親御様での参加をお願いします。やむをえずご兄弟がついてこられることや、ご両親で参加されたい場合も人数制限数を超える場合はお断りする場合があります。

第2クールは満席になりました。次回新年度の第1クールは4月からになります。2月末にご案内いたします

親子音楽広場 リズムキッズ
動画を再生
bottom of page