top of page

第4回京田辺市音楽コンクール本選会終了しました


 

2024年3月31日、第4回京田辺市音楽コンクール本選会が京都府立けいはんなホールメインホールで開催されました。


出演者の皆様、すばらしい演奏をありがとうございました。

また、長時間にわたる審査をしていただきました、田村響審査委員長、片山優陽先生、芹澤佳司先生、土居知子先生、ありがとうございました。


コロナ禍の頃に産声を上げた当コンクールにとって、この第4回コンクールはコロナから解放された初めての年となります。

いろいろな制約がなくなり、各地でも数多いコンクールが開催され始める中、皆様の大切な学びの場として「京田辺市コンクール」を選んでいただけましたこと、心より感謝いたします。


第5回は2025年1月に予選、3月に本選を予定しております。

スタッフ一同、「夢を叶えるコンクール」として益々魅力的なコンクールとなりますよう、次回に向けても準備を進めてまいります。


なお、本選会のホームページでの結果公開は4月2日(火)12時以降となります。

審査員からの特別な賞がある場合はここでの発表となり、表彰式は受賞記念コンサート内で致します。


金賞受賞者の夢を叶える「第4回受賞記念コンサート」は

2024年8月10日(土)

文化パルク城陽プラムホールにて開催です。

スペシャルゲストに芹澤佳司先生をお迎えいたします。詳細はまた後程お伝えします。

お楽しみにお待ちください!




第4回京田辺市音楽コンクール



           

 


























コメント


bottom of page