【京田辺市音楽コンクール実行委員会メンバー募集】★シェア、拡散大歓迎🎵

2021年2月末に京田辺市初の『音楽コンクール』を開催致します。(初年度はピアノのみ)


地域で音楽を学ぶ子供から大人まで『夢を実現に❗️オーケストラとのコンチェルト体験』という音楽を学ぶ人達の夢を叶えるステージを作る目的で開催いたします。

またコンクールという名前ではあっても『自由曲』で参加できる、間口の広いコンクールとして開催し、地域の皆様の日頃の成果発表、チャレンジの舞台となる事を目標にしています。


現在、コンクール実行委員会に参加してくださる京田辺市、または近郊のピアノ教室の先生方を募集しています。


指導者として、生徒さん達にこんな体験させてあげたい。こんな学びの場を作ってあげれたらという思いをお持ちの先生方がほとんどだと思います。一人ではできない事を私達と取り組んでみませんか?そして地域の音楽を指導する先生方の繋がりの場、仲間作りとして参加してみませんか?


【応募条件】

①京田辺市、または近郊で開講されているピアノ教室の先生


②京田辺市内にて行う月1回ほどの実行委員会に参加可能な方(開催曜日、時間は皆様で相談します。謝礼は無し、但し交通費はお支払いします)


③NPO法人京田辺音楽家協会にご入会いただける方。(年会費正会員3000円、賛助会員1000円。どちらかご入会をお願い致します。今後、『法人会員音楽教室』として教室運営、宣伝などフォローもさせて頂きます)


④自分の経験を町のために役立ててみたい方


★その他コンクール当日には、スタッフや審査員(一部条件あり)などの役割をお願いします(謝礼あり)


話だけでも聞いてみたい❗️という方も大歓迎です🎵ご応募お問い合わせは、info@kyotanabe-musicians.org まで。

お待ちしています。