京田辺市役所でNPO設立の記者会見を行いました


今日はNPO設立の記者会見という事で、竿下理事長と中川副理事長で京田辺市役所へ出向かれました。

上村市長様、山岡教育長様と記者会見を行い、法人の目的、これからの活動、また京田辺の音楽文化について有意義な意見交換が出来たということでした。

このような機会をもてたことに感謝をして、地域の音楽環境や文化の活性化について一層頑張ろうと心に刻みました。

これからも引き続きNPO法人京田辺音楽家協会をよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、NPO法人京田辺音楽家協会では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。 期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 夏季休業期間:2020年8月13日(木) ~ 8月16日(日) #休業連絡 #お盆休み #夏季休業 #京田辺音楽家協会

「「野外」で楽しもう!花見山観月祭コンサート」クラウドファンディング開始しました。

CAMPFIREというクラウドファンディングとして大手のサイトに「京田辺花見山観月祭コンサート(2020年10月3日)」の開催のために、登録させていただきました。 まだまだ感染症に対する不安の増す世の中ですが、限りなく配慮し開催する目標を持つという事で、音楽を通して自己表現をする

音楽家、演奏家、ピアノや音楽教室を開いておられる方でも利用できる助成金についてお知らせします。

音楽家、演奏家、ピアノや音楽教室を開いておられる方でも利用できる助成金についてお知らせします。 京都府から、「新型コロナウイルス感染症対策中小企業者等支援補助金」の募集が始まっています。 こちらは、2つありまして 1)「新しい生活様式」への対応として アクリル板、透明ビニールカーテン、マスク、アルコール除菌スプレー、体温計、換気扇、空気清浄機等の購入や、教室内のの配置変更、キャッシュレス決済とうの