『第一回京田辺市音楽コンクール』予選会場が変更になります。

重要なお知らせ

2月6.7日開催『第一回京田辺市音楽コンクール』予選会場が変更になります。

京田辺市商工会館キララホール (JR学研都市線京田辺駅、近鉄京都線新田辺駅より徒歩5分内)

商工会館無料駐車場あり。 また周辺アルプラザ平和堂京田辺店タイムズ駐車場(2時間無料、1000円以上のお買い物で3時間無料。最大700円)など十分な場所がございますので、お車でのお越しも問題ございません。

(コロナの状況により公共交通機関利用での移動に不安のある方は駐車場の心配なく、お車でお越し頂けるできる会場への変更となっております。)

開催直前ではございますが、緊急事態宣言が出されてしまいますと、予定していた会場は閉鎖になる可能性があるため、現時点で会場変更させて頂きました

関係者、出演者の皆様には本日メールにてお知らせ致しておりますが、またコンクール受付終了後の25日以降に出演者の皆様にはメールと郵送にて、詳細のご連絡をさせて頂きます

皆様の『夢のステージ』は、安心、安全第一で必ず守りたいと思います。

どうぞご理解、ご協力宜しくお願い致します。

NPO法人京田辺音楽家協会 理事長 竿下 和美



最新記事

すべて表示

【京田辺市音楽コンクール実行委員会メンバー募集】★シェア、拡散大歓迎🎵

2021年2月末に京田辺市初の『音楽コンクール』を開催致します。(初年度はピアノのみ) 地域で音楽を学ぶ子供から大人まで『夢を実現に❗️オーケストラとのコンチェルト体験』という音楽を学ぶ人達の夢を叶えるステージを作る目的で開催いたします。 またコンクールという名前ではあっても『自由曲』で参加できる、間口の広いコンクールとして開催し、地域の皆様の日頃の成果発表、チャレンジの舞台となる事を目標にしてい